吉川香織(よしかわかおり)のキレイをつくる名言・格言

いつの時代も強く美しく輝く女性の為に、心のサプリとなる名言・格言を書き留めます♪

【格言】あなたの時間は限られている。

あなたの時間は限られている。

だから他人の人生を生きたりして無駄に過ごしてはいけない。ドグマ(教義、常識、既存の理論)にとらわれるな。それは他人の考えた結果で生きていることなのだから。他人の意見が雑音のようにあなたの内面の声をかき消したりすることのないようにしなさい。そして最も重要なのは、自分の心と直感を信じる勇気を持ちなさい。それはどういうわけかあなたが本当になりたいものをすでによく知っているのだから。それ以外のことは、全部二の次の意味しかない。

 

byスティーブ・ジョブズ

 

自分の人生の手綱は自分で握って生きたいですね🌟

本当はどうなりたいのか?

私自身も毎朝自分の目的目標を見直して一日をスタートしています😌

素直に自分の望む理想を生きたいですね!

 

#格言  #吉川かおり  #スティーブ・ジョブズ

 

ねこブログも紹介しています🐱♪

https://www.neko-jirushi.com/user_home/diary/diary_list-158855.html

 

旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪

格言ブログ

 https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy/
Instagram

https://www.instagram.com/ya_yoshikawa/