吉川香織(よしかわかおり)のキレイをつくる名言・格言

いつの時代も強く美しく輝く女性の為に、心のサプリとなる名言・格言を書き留めます♪

先日、旦那のよっしー(吉川康弘)とランチしたときに話題になった格言

 久しぶりの投稿です


先日、旦那のよっしー(吉川康弘)とランチをしてきました。


その時に話題になった格言がこちらです💡

 

格言ブログ(吉川康弘(よっしー))

https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy/entry-12515658290.html

 

「「失敗したら、どうしよう?」と考える前に自分に自信を持つことから始めてみよう。
失敗は失敗で得られるものがあるから、悪いことではない。
むしろ頻繁に失敗した方が得られるものが多いのだ。」


by ラリー・ペイジ(Google共同創業者)

 

何かをやってみる時、どうしても失敗することが頭をよぎって一歩を踏み出せないことがあります。


私自身今までやったことがないことにチャレンジする時はワクワクすると同時に「失敗したらどうしよう・・・」と考えてしまうことがありました😌

 

でも上記の格言にもある通り失敗は悪いことではないし、むしろ失敗を重ねることこそが成功への道なのだと思います😆


私も色んなことに挑戦して、失敗を重ねながら高みに向かっていきます

 


#格言 #吉川かおり #ラリー・ペイジ

 

 

ねこブログも紹介しています🐱♪

https://www.neko-jirushi.com/user_home/diary/diary_list-158855.html

 

旦那のよっしー(吉川康弘)のSNSも載せますね♪
Instagram

https://www.instagram.com/ya_yoshikawa/?hl=ja