吉川香織(よしかわかおり)のキレイをつくる名言・格言

いつの時代も強く美しく輝く女性の為に、心のサプリとなる名言・格言を書き留めます♪

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【格言】女は40を過ぎて

女は40を過ぎて 始めておもしろくなる。 byココ・シャネル 昔は30歳になったら家庭に落ち着いていると思っていましたが、現在は仕事が面白くて、様々な人との関わりで刺激される日々です! 理想のビジョンを持ち続け、見た目も中身も魅力を増した40歳に向か…

【格言】たくさん経験をして

たくさん経験をしてたくさん苦しんだほうが、 死ぬときに、 ああよく生きたと思えるでしょう。 逃げていたんじゃあ、 貧相な人生しか送れませんわね。 by瀬戸内寂聴 一度きりの人生だからと、大きく望んで走っている今が楽しいです(^o^) 経験は財産。 こんな…

【格言】仕事に名誉を

私たちは、 自分が誉められるためにではなく、 私たちが選んだこの仕事に名誉をもたらし、 それを前進させるために、 心を打ち込んで 事を成し遂げていこうではありませんか。 byフローレンス・ナイチンゲール 起業を始めて今では複数事業を持っていますが、…

【格言】50歳の顔はあなたの功績

20歳の顔は自然の贈り物。 50歳の顔はあなたの功績。 byココ・シャネル 顔のつくりは持って生まれたものですが、歳を重ねるに連れその人の表情にどんな人生を歩んできたかが滲み出てくると言いますね☆ 40、50歳になっても心も体も美しくありたいたいです(^^)…