吉川香織(よしかわかおり)のキレイをつくる名言・格言

いつの時代も強く美しく輝く女性の為に、心のサプリとなる名言・格言を書き留めます♪

【格言】ときめきのすばらしさ 

ときめくってすばらしい。いつまでも、いつまでも、ときめく心を忘れない人は輝いている byうつみ宮土理

 

みなさんは最近ときめいていますか?

 

「ときめき」と聞いてどんなことを思い浮かべるでしょうか。

恋心・コスメ・綺麗な景色・お洋服やジュエリー・旅行・・・💄🛫💎💗

人によって様ざまでしょうし、私は沢山浮かんできてここには書ききれません😊(笑)

 

 

ワクワクや、ドキドキ、キュンとする気持ち

なんだか心が躍るようです💕

 

 

心の中に思っていることや感じていることは外側にでてくるといいます。

魅力がある人は外見の美しさだけでなく、その内側に「ときめく心」を持っているのでしょう✨

 

あなたはどんなことに、だれにときめきますか?

自分だけでなく、誰かと「ときめき」を共有できたら素敵ですね🌈

 

わたしもいつまでもときめく人でありたいです✨

 

#格言 #吉川かおり #うつみ宮土理

 

ねこブログも紹介しています🐱♪
https://www.neko-jirushi.com/user_home/diary/diary_list-158855.html

 

旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪

格言ブログ

 https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy/
Instagram

https://www.instagram.com/ya_yoshikawa/