吉川香織(よしかわかおり)のキレイをつくる名言・格言

いつの時代も強く美しく輝く女性の為に、心のサプリとなる名言・格言を書き留めます♪

【格言】目の前のことに命を懸けながら生きてきました

僕は、「一所懸命」が大事だと思っているので、目の前のことに命を懸けながら生きてきました。
by松岡修造

 

言わずもがな、熱血、情熱の人として有名な松岡修造さんらしい格言ですね🌟

人生は今の連続でできているからこそ、目の前のことに一所懸命に取り組んでいこうではありませんか😆

 

#格言 #吉川かおり #松岡修造

 

ねこブログも紹介しています🐱♪
https://www.neko-jirushi.com/user_home/diary/diary_list-158855.html

 

旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪

格言ブログ

 https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy/
Instagram

https://www.instagram.com/ya_yoshikawa/