吉川香織(よしかわかおり)のキレイをつくる名言・格言

いつの時代も強く美しく輝く女性の為に、心のサプリとなる名言・格言を書き留めます♪

【格言】ハッピーでいること、よく笑うこと、ポジティブな考え方をすること

私が大切にしていることは3つあるの。

ハッピーでいること、よく笑うこと、ポジティブな考え方をすること。

 

byヴィクトリア・ベッカム

 

海外セレブ、ヴィクトリア・ベッカムは、なんと旦那さんのベッカムより稼がれているとのこと!

 

結婚して子供3人を育てながら、自立して経済的に力をつけて仕事も家庭も充実させてて素敵〜😊

 

海外を見ると、もっと自由に大きく望んでいきたいモデルが沢山います✨

 

#格言  #吉川かおり  #ヴィクトリア・ベッカム

 

 

ねこブログも紹介しています🐱

https://www.neko-jirushi.com/user_home/diary/diary_list-158855.html

 

旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪

格言ブログ

 https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy/
Instagram

https://www.instagram.com/ya_yoshikawa/?hl=ja