吉川香織(よしかわかおり)のキレイをつくる名言・格言

いつの時代も強く美しく輝く女性の為に、心のサプリとなる名言・格言を書き留めます♪

【格言】美しさとは、心の持ち方。

美しさとは、心の持ち方。


「私は愛される価値がある」と信じること。


女性は「美しくなる」と決意すれば、それだけで自信が沸いて、自分を輝かせることができるの

 

byミランダ・カー

 

 

女性は皆、磨けば磨くほど輝いて綺麗になりますね♪

それも自分の意志次第😌

 

歳を重ねるごとに、輝く女性になっていきたいものです✨

 

#格言  #吉川かおり  #ミランダ・カー

 

 

ねこブログも紹介しています🐱

https://www.neko-jirushi.com/user_home/diary/diary_list-158855.html

 

旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪

格言ブログ