吉川香織(よしかわかおり)のキレイをつくる名言・格言

いつの時代も強く美しく輝く女性の為に、心のサプリとなる名言・格言を書き留めます♪

【名言】これから会う人が初めての人であっても、その人は私をきっと好きになるだろう

これから会う人が初めての人であっても、その人は私をきっと好きになるだろうと思うのです。

その人はきっといい人で、だから私はその人と会うのが愉しい、と思うのです。

そんなふうに思いますとね、心は期待感にふくらんできます。

人に会うための準備がととのうのです。

私は、いそいそとおしゃれをして人との出会いを待つことになるのです。

もうおわかりでしょう。

自分の人見知りという欠点に心を向けないで、愉しみの方に心を向けるのですね。

私はこの方法を習慣づけることによって、人見知りを克服したのです。

 

by宇野 千代

 

人との出逢いに積極的になれる言葉ですね😊🌟

目の前の人は自分の鏡と言いますから、お洒落して、自分から相手のことに興味を持って出逢いを楽しんでいきます♫

 

#吉川かおり #格言  #宇野 千代 

 

ねこブログも紹介しています🐱

https://www.neko-jirushi.com/user_home/diary/diary_list-158855.html

 

旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪

格言ブログ

 https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy/
Instagram

https://www.instagram.com/ya_yoshikawa/?hl=ja