吉川香織(よしかわかおり)のキレイをつくる名言・格言

いつの時代も強く美しく輝く女性の為に、心のサプリとなる名言・格言を書き留めます♪

【格言】自分を磨くためには、大きな人に会うことです

自分を磨くためには、大きな人に会うことです。
対面すること、対面しようと努力することで、人間力は確実に強まるのですから。

by福原義春

 

人は人で磨かれるといいますが、私自身、理想的な生き方と魅力的な人間性に惹かれた方との出逢いをきっかけに、人生が大きく変わってきたなと感じています😌

 

自分と同じくらいのステージにいる人達といるのは気楽に過ごせるかと思いますが、少しの勇気を持って、上のステージにいる方に会いに行くことで発見や成長があることは間違いないですね♪

 

#格言 #吉川かおり #福原義春

 

ねこブログも紹介しています🐱♪
https://www.neko-jirushi.com/user_home/diary/diary_list-158855.html

 

旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪

格言ブログ

 https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy/
Instagram

https://www.instagram.com/ya_yoshikawa/