吉川香織(よしかわかおり)のキレイをつくる名言・格言

いつの時代も強く美しく輝く女性の為に、心のサプリとなる名言・格言を書き留めます♪

2019-02-07から1日間の記事一覧

【格言】自分は他人のために何をしているか

人生における 最も大事な問いかけは、 「自分は他人のために何をしているか」 byマーティン・ルーサー・キング・ジュニア 日々、人の為に力を尽くせているかと問いかけて生きていると、心動くことばかりですね 与えていくことこそ幸せを得られると感じていま…

【格言】未熟な自分を認めること

未熟な自分を責めてる限り 幸せにはなれない。 未熟な自分を認めること。 それができる者だけが 強い人間になれる。 byアルフレッド・アドラー 自分に対して、足りないものに目がいきがちな方って多い気がします 私自身もそうでした! 足りない穴を見てばか…

【格言】いつも見えない王冠を

いつも見えない王冠を 頭に付けているつもりで 振舞うこと。 私はいつもそうしてるわ。 byパリス・ヒルトン 自分のことは自分が一番見ています☀️ 一貫性をもって誠実に、誇りを持って生きようではありませんか #格言 #吉川かおり #パリス・ヒルトン ねこブロ…

【格言】暇だから不安という余計なことを考えてしまう

暇だから不安という 余計なことを考えてしまう。 そんな無駄なことを 考える余裕を自分に対して 与えないために 私はのんびりすることなんて 基本的にはない。 常に前だけを見て 突き進んでいる。 by堀江貴文 ひとりでずっと考え込むことは非生産的ですね! …

【格言】素敵だな、と思う女性がいたら

素敵だな、と思う女性がいたら、 なぜそう思うのか、 わたくしは徹底的に分析します。 by叶恭子 今ある状況も人も、そうなった結果の原因が必ずありますからね 自分の理想に貪欲になって、その原因作りを真似て、理想の姿を手に入れていこうではありませんか…