吉川香織(よしかわかおり)のキレイをつくる名言・格言

いつの時代も強く美しく輝く女性の為に、心のサプリとなる名言・格言を書き留めます♪

【格言】人を信じよ、

人を信じよ、

 

しかし、

 

その百倍も自らを信じよ。

 


by手塚治虫

 

 

現在、コンサルや店舗経営など複数事業をしていますが、日々新しいことへの挑戦です。

 

ずっと大事にしてきた教えは、いままでの自分からできそうかで判断するのではなく、本当に得たいものは何か、そこに向かって

 

"自分に期待し信じて突き進むこと"です。

 

目的を明確にし、結果を想定して選択してきたことで、現実が変わってきたと感じます(*^_^*)

 

会社員だった当時からわたし自身を信じ、結果を作るための行動を選択してきたことで現実が変わりましたし、みんなにも大きな可能性があると信じています。

 

吉川かおり

 

 

#格言 #手塚治虫 #吉川かおり

 

#グルメブログも紹介してます(o^^o)

吉川香織(よしかわかおり)のムシャムシャ食べ物blog

http://blog.livedoor.jp/kaorin_yyyy/

 

旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪

格言ブログ

 https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy/
Instagram

https://www.instagram.com/ya_yoshikawa/?hl=ja