吉川香織(よしかわかおり)のキレイをつくる名言・格言

いつの時代も強く美しく輝く女性の為に、心のサプリとなる名言・格言を書き留めます♪

【格言】敵

あなたが出会う最悪の敵は、

いつもあなた自身であるだろう。

 

ニーチェ

 

「自分を制する者は、世界を制する 」という言葉も教わりました。

壁にぶち当たった時、日常の些細な出来事においても、環境や他人のせいにしていても、思うようにはなりませんね。

自分が変わるべきところはどこか、できることは何かと、日々自分に矢印を向けて、理想へ切り開いていきたいですね。

 

吉川かおり

 

#格言 #ニーチェ #吉川かおり

 

#ねこブログも紹介しています(^ω^)

https://www.neko-jirushi.com/user_home/diary/diary_list-158855.html

 

旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪

格言ブログ

 https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy/
Instagram

https://www.instagram.com/ya_yoshikawa/?hl=ja