吉川香織(よしかわかおり)のキレイをつくる名言・格言

いつの時代も強く美しく輝く女性の為に、心のサプリとなる名言・格言を書き留めます♪

【格言】できると思えばできる、できないと思えばできない

できると思えばできる、

できないと思えばできない。

これは、ゆるぎない

絶対的な法則である。

 

byピカソ 

 

ほとんどのことは、自分の思考次第で決まる、ということがこれまでの経験や周りの活躍されている方々を見ていて感じます😌

 

私は物事の捉え方、考え方を成功している方の近くにいて沢山学んできました🌟

 

能力の問題よりも、自分が決めて動くことで人生は大きく変わっていきますね!

 

 

#格言  #吉川かおり  #ピカソ

 

ねこブログも紹介しています🐱

https://www.neko-jirushi.com/user_home/diary/diary_list-158855.html

 

旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪

格言ブログ