吉川香織(よしかわかおり)のキレイをつくる名言・格言

いつの時代も強く美しく輝く女性の為に、心のサプリとなる名言・格言を書き留めます♪

【格言】どんな日であれ、

どんな日であれ、その日をとことん楽しむこと。

ありのままの一日。

ありのままの人々。

過去は、現在に感謝すべきだということをわたしに教えてくれたような気がします。

未来を心配してばかりいたら、現在を思うさま楽しむゆとりが奪われてしまうわ。

 

byオードリー・ヘップバーン

 

同じ出来事が起こっても、捉え方は人によって千差万別!

仕事柄色んな方とお話しする機会がありますが、視点の違いを日々学びます♪

 

過去の経験は全て財産にして、感謝に目を向けると多くの方々のおかげで今生かされていることに気づかされます😌

 

私も最大限仕事を通して、世の中へ貢献していきます😸✨

 

吉川かおり

 

#格言  #オードリー・ヘップバーン  #吉川かおり

 

#ねこブログも紹介しています🐱

https://www.neko-jirushi.com/user_home/diary/diary_list-158855.html

 

旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪

格言ブログ

 https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy/
Instagram

https://www.instagram.com/ya_yoshikawa/?hl=ja