吉川香織(よしかわかおり)のキレイをつくる名言・格言

いつの時代も強く美しく輝く女性の為に、心のサプリとなる名言・格言を書き留めます♪

【格言】使命

何かに対して「使命」を

感じるとはどういうことであろうか?

 

それは何が「正しく」

何が「最善」であるかという、

あなた自身がもっている高い理念を

達成させるために自分の仕事をすることであり、

 

もしその仕事をしないでいたら

「指摘される」からするというのではない、

ということではなかろうか。

 

これが「熱中するということ」であり、

自分の使命を全うするためには、

誰もがもっていなければならないものなのである。

 

フローレンス・ナイチンゲール

 

自分の人生を生きるために、私自身も自分の使命とは何かを磨いてきました。

自分の使命を持ち、目標を掲げて仕事をする日々が私のかけがえない人生となっています。

 

吉川かおり

 

#格言 #ナイチンゲール  #指名 #吉川かおり

 

#ねこブログも紹介しています(^ω^)

https://www.neko-jirushi.com/user_home/diary/diary_list-158855.html

 

旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪

格言ブログ

 https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy/
Instagram

https://www.instagram.com/ya_yoshikawa/?hl=ja