吉川香織(よしかわかおり)のキレイをつくる名言・格言

いつの時代も強く美しく輝く女性の為に、心のサプリとなる名言・格言を書き留めます♪

【格言】みんな自分の能力を疑いすぎるのです

みんな自分の能力を疑いすぎるのです。

自分で自分を疑っていては、

最善を尽くすことなんてできないんです。

自分が信じなかったとしたら、

誰が信じてくれるのでしょう?

 

byマイケル・ジャクソン

 

ものごとに取り組む前から、できないことを想像していては力は出し切れない、

自分に最大限期待してこそ、パワフルに行動できますね😆❗️

日々、自分への信頼、期待を高めていきたいものです🌟

 

 

#格言  #吉川かおり  #マイケル・ジャクソン

 

ねこブログも紹介しています🐱♪

https://www.neko-jirushi.com/user_home/diary/diary_list-158855.html

 

旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪

格言ブログ

 https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy/
Instagram

https://www.instagram.com/ya_yoshikawa/?hl=ja