吉川香織(よしかわかおり)のキレイをつくる名言・格言

いつの時代も強く美しく輝く女性の為に、心のサプリとなる名言・格言を書き留めます♪

【格言】仕事に名誉を

私たちは、

自分が誉められるためにではなく、

私たちが選んだこの仕事に名誉をもたらし、

それを前進させるために、

心を打ち込んで

事を成し遂げていこうではありませんか。

 

byフローレンス・ナイチンゲール 

 

起業を始めて今では複数事業を持っていますが、思えば人とのご縁で始まった仕事ばかりです(^ν^)

 

どんな仕事も一生懸命に取り組むと面白くなりますし、価値をつけて広げていくことができますね☆

 

#格言 #起業  #ナイチンゲール #仕事   #吉川かおり

 

#ねこブログも紹介しています(^ω^)

https://www.neko-jirushi.com/user_home/diary/diary_list-158855.html

 

旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪

格言ブログ

 https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy/
Instagram

https://www.instagram.com/ya_yoshikawa/?hl=ja