吉川香織(よしかわかおり)のキレイをつくる名言・格言

いつの時代も強く美しく輝く女性の為に、心のサプリとなる名言・格言を書き留めます♪

【格言】毎日毎日を自分の最期の日であるかのように生きること

私の旦那様(ブラッド・ピット)って、とっても素晴らしいから、なんで私となんかと一緒なんだろうって時々不思議に思うことがあるわ。

彼にとって相応しいくらい、自分が素晴らしいかなんて分らないから。

でも仮にもし私が彼を幸せにできているのなら、そういう存在こそが、私の最もなりたい人物像なのよ。

 

そしてそうなる方法はたったひとつ!

毎日毎日を自分の最期の日であるかのように生きること。

 

 

byアンジェリーナ・ジョリー

 

#格言  #アンジェリーナ・ジョリー #吉川かおり #生き方 #なりたい自分

 

旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪

格言ブログ

 https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy/
Instagram

https://www.instagram.com/ya_yoshikawa/?hl=ja